寒い朝

f:id:kkind:20151016125233j:plain

凛とした寒い朝の空気を楽しむ

寒いということを、この肉体で経験して味わってみる

寒さを楽しむ余裕、こんな経験初めてのこと

 

以前の私だったら、「寒いの嫌、辛い、布団から出たくない」だったけど・・・

私の中の何が変わったの?

 

人は、全ての経験をするために、この世にやってくる

この世は、超リアル体験型テーマパークのようなもの

どんな体験だって大切

ただ 苦しみや哀しみに飲みこまれないようにしないと・・・

愛を教えてくれたあなたに感謝

心から愛する人を亡くすという体験もさせてもらった

 

私のハートは、いつもあなたが暖めてくれるから

姿は見えなくなったけど、

いつもあなたを感じることで生きていけるから

私は、前みたいに寒がりじゃなくなった